digima機能一覧

見込客の行動が自動で記録・蓄積され、営業するタイミングを自動で通知します。
忙しい営業マンのためのセールスツールです。

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    顧客ステータス管理

    見込客ステータス設定はお客様の業務フローに合わせて、自由に設定できます。個別の見込み状況がわかり、ステータスにあわせた営業活動ができるようになります。

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    web閲覧追跡

    見込客一人一人が、どの順番で、何秒webページの閲覧をしたかがわかりますので、見込客の関心にあわせたアプローチが可能です。

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    eメール追跡

    メールが開封されたのか、リンクがクリックされたのかがわかります。再開封、再クリックは再検討のサインです。

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    電話機能

    ワンクリックで電話発信ができ、電話履歴と録音が自動で蓄積できます。全てクラウドで用意してありますので、ハードの購入は必要ありません。

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    営業担当者別管理

    見込客の管理・閲覧が営業担当者ごとに行えます。営業担当者には、毎朝、自分が担当している見込客のwebページ再来訪レポートメールが送られます。

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    セキュリティ

    会社以外の場所では、アクセスできない固定IP制限や営業担当者が自分の見込客しか見れない閲覧制限が可能です。クラウド特有の複合的なセキュリティ対策も行っています。

なにが分かる?

お問い合わせ・メール・電話・ウェブの閲覧など、見込客とのコンタクトを
一元化してタイムラインで把握できます。

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いつ?

新規の問い合わせ、webサイトへの再来訪、メールの開封、リンクのクリックのタイミングがリアルタイムに分かります。メールや電話のタイミングが最適化されコンタクト率が高まります。

誰に?

グーグルアナリティクスはwebサイト全体が分析できます。digimaはwebサイトに誰が来ているかが分かります。自然検索、広告、メールのリンクなどから誰が再来訪したかが分かります。

何を?

一番見ているwebサイトのページ、閲覧履歴などが時系列で記録されているので見込客の興味・関心が分かります。見込客へ何を伝えるべきか?が明確になります。

16時00分 訪問
当日は導入事例と料金体系を聞きたい。

2016年02月04日

10時28分
出島 太郎 が電話しました。(5分)
発信元電話番号: 050-1111-1111
発信先電話番号: 03-5773-3181 (勤務先)
コメント:社長と対話
現場での活用ができるか心配している

2016年01月31日

12時29分
ウェブページを閲覧しました (2分58秒)
料金ページ|ビズリンクス

12時27分
ウェブページを閲覧しました (1分46秒)
B to B 少数精鋭 成功事例のご紹介|ビズリンクス

12時27分
メールのリンクを開きました:
お電話でご案内した成功事例の詳細をお送りします(ビズリンクス新井)
B to B 少数精鋭 成功事例のご紹介|ビズリンクス
(https://www.xxxxx.com/jirei)

12時26分
メールを開きました:
お電話でご案内した成功事例の詳細をお送りします(ビズリンクス新井)

10時42分
メールを送信しました:
お電話でご案内した成功事例の詳細をお送りします(ビズリンクス新井)

10時28分
出島 太郎 が電話しました。(5分)
発信元電話番号: 050-1111-1111
発信先電話番号: 03-5773-3181 (勤務先)
コメント: お問い合わせのお礼で電話

10時21分
ウェブページを閲覧しました (2分46秒)
会社概要|ビズリンクス

10時20分
顧客登録APIで登録されました。
お問い合わせ

10時19分
ウェブページを閲覧しました (53秒)
お問い合わせはこちらから|ビズリンクス

2016年01月30日

導入企業様

あなたの見込客をwebサイトやメールといったデジタルの領域から
リアルの営業活動に結びつける世界を体験しましょう。

お問い合わせは
こちら

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