インサイドセールス支援事業

IT業界特化型のインサイドセール支援
「insideBiz」の企画・運営

次世代型デジタル
インサイドセールス

insideBizは主にIT業界に特化した次世代型インサイドセールス支援です。膨大な数の見込み客を即時対応可能にした独自のツールとメソッドが特徴です。展示会・セミナー後のフォローアップ、休眠顧客の掘り起こし、お問い合わせからの商談化など、お客様に代わりインサイドセールスのPDCAを回すことで、「マーケティングROI(投資対効果)」を最大化いたします。

こんなお悩みに有効です

  • 営業のリソース不足で思うように新規開拓ができない
  • 展示会やセミナーで顧客情報は獲得できるが、
    案件化ができない
  • 自社にテレセールスノウハウがなく、
    営業代行会社に頼っている
詳しい資料請求はこちら

テレラーニング事業

新卒・第二新卒向けセールスメンター
プログラム「manaBiz」の企画・運営

電話営業 × ワークショップ

「テレラーニング」

受動的な講義やロールプレイ(練習)だけでは
テレセールスのスキルは身につけられません。
実践型の積極的学習に
よって若手営業の課題である

「自ら育つ力」
「達成意欲」
「モチベーション」

の3つの潜在能力をテレラーニングで
引き出します。

manaBiz(マナビズ)はセールスメンターの考え方を用いたワークショップ型の 「実践型のテレラーニング研修」です。座学やワークだけでは決して学ぶ事が出来ないのが営業のスキルです。テレセールス実践活動とフィードバックにより営業の基礎体力を高めます。

こんなお悩みに有効です

  • 若手営業のモチベーションを上げたい
  • 若手営業を即戦力化させたい
  • 若手営業にテレセールスのノウハウをつけたい
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デジタルセールス事業

次世代型セールスエンジン
「digima for Biz」の販売・サポート

機能概要

見込客の行動がひと目でわかり、メール・電話のベストのタイミングを見逃しません。digima を活用することで営業マンは見込客を「探す時間」を「商談の時間」に振り向けることができます。

こんなお悩みに有効です

  • 営業マンの新規開拓がなかなかうまくいかない
  • 社内にある見込顧客情報がバラバラで何とかしたい
  • 展示会やセミナー後のフォローや案件化ができない
詳しい資料請求はこちら