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せっかく来店したその見込み顧客、
機会損失になっていませんか?

未入会の悩み・・・

未入会の悩み・・・

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御社に代わり休眠顧客を成果報酬で
掘り起こし致します!

オンラインとデジタルを活用し
来店顧客の契約を推進

オンラインとデジタルを活用し
来店顧客の契約を推進


メールフォロー

来店後のサンクスメール作成からメルマガ配信、個別メール対応まで見込顧客様の掘起こしに必要なメール対応業務を弊社側ですべて対応いたします

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コンテンツ制作

来店時ではお伝えしきれなかった、製品・サービスの詳細やFAQ(よくある質問と回答)ページを作成します。
未入会顧客様向け専用ウェブページがあることでメール配信後の導線設計が可能となります

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WEB追跡

未入会顧客様専用ページを閲覧したら、そのウェブサイトを閲覧した来訪者が可視化されます。
ウェブサイトの来訪者情報(閲覧時間、閲覧回数、閲覧ページ特定)を蓄積することができ、顧客の興味関心やアプローチのベストタイミングをつかむことが可能です閲覧した見込み顧客をリスト化

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フォローコール

メール配信、ウェブ閲覧後の興味関心のあるお客様だけに入会促進のフォローコールが可能な為、テレアポ業務では実現できない見込み顧客のニーズに合わせたきめ細かいアプローチが可能です

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ご入会手続き

弊社のアプローチによってトスアップ(入会)頂いたお客様の対応はご要望に応じて入会事務手続きも弊社側で代行可能です。
お客様は申込書の到着と入金確認を実施いただくだけでOK

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3分で分かる資料を
無料でダウンロード

→成功事例のご紹介

→成果報酬料金体系

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FAQ(よくあるご質問)

Q.万が一成果が出なかった場合はどうなりますか?

A.事前の御打ち合わせで来店数(申込数)や入会数(契約数)をヒアリングさせていただき、サービス開始前に予想数値や目標数をお出しいたします。開始3ヶ月経過後も一定の成果が上がらなかった場合は管理費の一部をご返金いたします。


Q.どのような商材でも掘り起こし可能ですか?

A.toC向けの高額商材(30万円以上)を来店型で販売・契約している業態であればご支援可能です。



Q.具体的にどのような手法で掘り起しを行うのですか?

A.獲得されている顧客情報を共有させていただき、メール・コンテンツ・電話のオンラインコミュニケーションを独自のツールを使い、未入会顧客様の入会(契約)を支援いたします。詳細はサービス資料をご参照くださいませ。


Q.サービスの料金体系について教えて下さい。

A.まずはプロジェクトをはじめるにあたって専用システム、コンテンツ制作等の作業費を一定額頂戴しております。また、弊社のサービスを通じて入会・ご契約戴いた場合、成果報酬として売上金額の一部を成果報酬として頂戴しております。



 

詳しいサービス内容や料金について、お気軽にご相談ください