"顧客を振り向かせる"
コミュニケーションツール
顧客とのコミュニケーションをアシストし売上を拡大
顧客とのコミュニケーションをアシストし売上を拡大
顧客と営業マンのアクションが、時系列で会社と個人のタイムラインに蓄積されていきます。営業マンは、伝えるべきタイミングで伝えるべき相手に興味・関心のある内容を伝えられます。
顧客に電話やメールなどを行うと、Digimaが自動でその営業マンを担当者として割り当てます。自分の担当顧客しか閲覧できない制限も可能です。
御社の業務フローに合わせて、自由に設定できます。顧客ステータスによって、顧客それぞれの状況に合わせた営業活動ができるようになります。
顧客の基本情報やデジタル上の行動から自由にフィルタリングを行い、顧客をグループで分けることができます。
便利機能を持ったメール作成画面から個別・一斉メールを複数の顧客や顧客グループに送信できます。
顧客がメールの開封・再開封・リンククリックをすると、通知を受け取れます。停滞案件においても顧客の再検討のタイミングがわかります。
営業マンが、自在にテンプレートを作成することができます。Digimaテンプレートでは、受注までの時間を大幅に短縮するテンプレートも提供しています。
メールの配信率や開封率、クリック率などのメールパフォーマンスに関する分析を行います。
匿名訪問者であっても、ウェブ上での動きがすべて蓄積されます。
ウェブフォームとDigimaを連携すると、お問い合わせがあった際に自動的に顧客情報としてDigimaに登録されます。
ウェブサイトのパフォーマンスに関する詳細な分析・アクティビティレポートを活用することにより、顧客の興味やアプローチのベストタイミングをつかむことができます。
トラッキングタグの埋め込みやウェブフォーム連携をお手伝いします。WordPressのプラグインもご用意しています。
DigimaではPCブラウザ上、またはスマートフォンと連動して電話をかけることができます。スマートフォン連動で大幅な電話料金の削減が可能です。
重複することなく、連続して電話ができるコールキャンペーンを作成できます。コールキャンペーンごとの分析もできます。
電話結果の登録、再コールのリマインダー設定で、重複データやかけ漏れを防ぎ、かけるべきデータに効率よくアプローチすることが可能です。
禁止番号リストに登録することで、クレーム先などの電話番号への発信を防止します。
マーケティングオートメーションと電話発信機能により顧客育成に必要な機能を全て網羅しています。
メール配信・ウェブ閲覧・電話など顧客へのアクションをタイムライン化(時系列表示)して把握出来ます。
メール再開封・再クリックの通知機能により、見込客の興味関心度合いが掴めます。
顧客ごとに異なるステータスをビジュアル化し、リアルタイムデータ表示します。
利用ユーザー数は無制限。最低契約期間もありません。使う機能を使った分だけお支払い。
システム以外の各種運用サービスもワンストップでご提供致します。