NEWS
News
営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ(Selly-s)」支援メニュー拡充とサイトリニューアル
「マーケティングからカスタマーサクセスまで」BtoB営業/マーケティングの課題毎に支援内容をリニューアル!
弊社が運営する営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ(Selly-s)」(https://selly-s.com/)において、支援メニューの拡充に伴いサイトリニューアルをいたしました。
従来のマーケティング/インサイドセールス支援に加え、フィールドセールス/カスタマーサクセス支援を拡充し、BtoB営業/マーケティング部門のリソース不足解消に幅広くお応えいたします。
新しくなった「セリーズ(Selly-s)」サービスラインナップ
「Selly-s(セリーズ)」はサービスリリースから1年経過し、主にBtoB営業/マーケティング部門のリソース不足解消にお役立て頂きました。様々なご要望を頂きましてこの度サービスラインナップの拡充をいたしました。
■リニューアルのポイント
BtoB営業/マーケティング業務は個社毎の事業戦略や組織によって定義が異なり、「どの領域」を「どのレベル」でご依頼できるのかというご質問を多く頂きました。それらのご意見をもとに、お客様ご自身でもプランをご検討頂けるようサイトの支援メニューを刷新。各詳細ページでは体制図、役割分担、事例などを詳細に記載しております。
■支援範囲(※フィールドセールス支援、カスタマーサクセス支援も追加)
- ・マーケティング支援(リードジェネレーション支援/デジタルマーケティング支援)
- ・インサイドセールス支援(リードナーチャリング支援/インバウンド対応支援)
- ・フィールドセールス支援(セールスアシスタント支援/商談アフターフォロー支援)
- ・カスタマーサクセス支援(ユーザーフォロー支援/アップセル・クロスセル支援)
■『セリーズ(Selly-s)』だけの3つの特徴
- ①営業BPO業務で培ったノウハウをもとに業務をアシスト
- ②シンプルな料金体系で質の高いサービスを提供
- ③営業DX、Webマーケティングなど高度な業務にも対応可能
■他サービスとの比較
本件についてのプレスリリース
営業オンラインアシスタントサービス「セリーズ(Selly-s)」支援メニュー拡充とサイトリニューアルのお知らせ
【各種URL・SNS】
- 『セリーズ(Selly-s)』:https://selly-s.com/
- 公式Twitter:https://twitter.com/sellys_info
- 公式note:https://note.com/bizlinks_blog