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営業オンラインアシスタント「Selly-s(セリーズ)」支援メニュー拡充とサイトリニューアル

「マーケティングからカスタマーサクセスまで」BtoB営業/マーケティングの課題毎に支援内容をリニューアル!

株式会社ビズリンクス(代表取締役:新井 学/本社:東京都台東区)は、当社が運営する営業オンラインアシスタントサービス「Selly-s(セリーズ)」(https://selly-s.com/)において、支援メニューの拡充に伴いサイトリニューアルをいたしました。
従来のマーケティング/インサイドセールス支援に加え、フィールドセールス/カスタマーサクセス支援を拡充し、BtoB営業/マーケティング部門のリソース不足解消に幅広くお応えいたします。

新しくなった「Selly-s(セリーズ)」サービスラインナップ

「Selly-s(セリーズ)」はサービスリリースから1年経過し、主にBtoB営業/マーケティング部門のリソース不足解消にお役立て頂きました。様々なご要望を頂きましてこの度サービスラインナップの拡充をいたしました。

セリーズイメージ図

■リニューアルのポイント

BtoB営業/マーケティング業務は個社毎の事業戦略や組織によって定義が異なり、「どの領域」を「どのレベル」でご依頼できるのかというご質問を多く頂きました。それらのご意見をもとに、お客様ご自身でもプランをご検討頂けるようサイトの支援メニューを刷新。各詳細ページでは体制図、役割分担、事例などを詳細に記載しております。

■支援範囲(※フィールドセールス支援、カスタマーサクセス支援も追加)

  • ・マーケティング支援(リードジェネレーション支援/デジタルマーケティング支援)
  • ・インサイドセールス支援(リードナーチャリング支援/インバウンド対応支援)
  • ・フィールドセールス支援(セールスアシスタント支援/商談アフターフォロー支援)
  • ・カスタマーサクセス支援(ユーザーフォロー支援/アップセル・クロスセル支援)

■『Selly-s(セリーズ)』だけの3つの特徴

  • ①営業BPO業務で培ったノウハウをもとに業務をアシスト
  • ②シンプルな料金体系で質の高いサービスを提供
  • ③営業DX、Webマーケティングなど高度な業務にも対応可能

■他サービスとの比較

セリーズイメージ図