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【QEEEにSelly-sの記事が掲載されました!】ー営業・マーケティングに特化し高い柔軟性でインサイドセールスを支援ー
【QEEEにSelly-sのお客様インタビュー記事が掲載されました。以下掲載内容の一部をご紹介致します。】
業務の効率化や人員不足の解消などの手段として、オンラインアシスタントサービスのニーズは高まる一方です。オンラインアシスタントサービスの多くは、総務や経理、人事などバックオフィスの対応がメインですが、近年、売上に直結する営業・マーケティング業務こそ、オンラインアシスタントサービスを活用したいという声が増えています。
そんな要望に応え、株式会社ビズリンクスは、BtoB企業のセールス・マーケティング業務特化型オンラインアシスタントサービス「Selly-s(セリーズ)」の提供を2021年12月から開始しました。今回は、マーケティング分野でSelly-sを活用する株式会社STANDARDの執行役員・吉原弘峰氏に、導入のきっかけや実際に利用した印象、メリットなどについてお話を伺いました。
(インタビュー参加者)
吉原 弘峰氏
株式会社STANDARD 執行役員 営業本部長
大学卒業後、三菱商事に入社し太陽光発電事業のファイナンス、事業開発などを担当。ベトナム駐在を経て、製鉄・オイル&ガスプラントの全世界向けセールスに従事。その後、IT系人材ベンチャーにてオンボーディングプログラムの企画・実施・OJT講師、Salesforceの企画・構築などを担当。CDP×デジタルマーケティングSaaSのシードスタートアップでのプロダクト開発、事業開発、AIベンチャーでのエンタープライズ企業向けコンサル、セールス&マーケティング戦略立案を経て、株式会社STANDARDへ入社し営業・マーケティングを統括。